about

sogo  
fukidasi

  social

Count per Day

  • 438今日の閲覧数:
  • 6現在オンライン中の人数:
タグ " Twitter "
1月
16
2012

リツィートしてくれた方のプロフィールアイコンをjQueryで表示させるwho-tweet-button

twitter-who2
かなり以前から公開されていたjQuery Pluginのようですが、今頃になってwho-tweet-buttonの存在に気づきましたので備忘録として記事にしてみました。 今ではほとんどの方がブログ記事内にリツィート数を表示するボタンを設置しているかと思いますが、who-tweet-buttonとは簡潔に言います
5月
14
2011

シンプルでかっこよくTwitterツイートを表示させる

twit180-180x124
Twitterのツイート表示をさせるブログパーツはたくさん出ていますが、どうも私にはありきたりなデザインで満足のいくものに巡り合えませんでした。それなら満足のいくものを自分で作るしかないという事で、CREAMUさんの記事の中で「Twitterの最新の投稿をオリジナルのデザインで表示する方法」を参考にし自分なりのデザイ
5月
27
2010

WordPress Blog Twitter の Follow Meバッジを付けるとスクロールが重くなる

followmebadge1
今更ながら本格的にTwitterを始めようと、当サイトにTwitter の Followmeバッジを装備してみたのですが、なんかスクロールが重くなるのです。 とくにIEで見ていると酷い、まともにスクロールが出来なくなってしまう。当然ながら直ぐに外した。 他にも当サイトでは、バックグランドの壁紙

side1/2

side2/2

New Standard

クーポンコード:2RO6KJ5S

※決済画面でコードを入力すると全品10%off







夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』
この記事を共有していただければ嬉しく思います。コメントもお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
※ドメインを移行しましたら共有数が0にリセットされてしまいましたので、ご協力お願い致します。