about

sogo  
fukidasi

  social

Count per Day

  • 438今日の閲覧数:
  • 5現在オンライン中の人数:
タグ " ThinkPad "
1月
11
2011

ThinkPadのピーチスキンを一発で蘇らせる技

ThinkPad
IBM/LenovoのThinkPadをお使いの方ならおわかりでしょうが、ThinkPadブラック(俗にピーチスキン)というカラーリングのモデルが多いと思います。このピーチスキンはシリーズの中でも、いわゆる高級機のみに与えられたカラーリングだったとも言われています。 しかし、このピーチスキンも新しいうちは、名前
12月
18
2010

HP Pavilion dv6200をUS(英語)キーボードに換装する

IMG_2139
私が現在、メインの作業用として使っているPCが HP Pavilion dv6200 という15.4WIDEの少し大きめのノートです。 この中途半端な大きさが、私が作業する上で一番使いやすいので常にこのサイズのPCは所有するようにしています。 しかし、ここのところキーボードのキーを押しても一部のキーが反応しな
7月
26
2010

IBM ThinkPad T23 ついに終焉の日

Thinkpad_T23
日常、過酷な使用を余儀なくされてきた我ThinkPad T23が終に悲鳴をあげました。 普段通りに使用していたT23から 突然『ボン』という小爆発のような音が聞こえ、同時に液晶が真っ暗となってしまったのです。 以前から、たまに液晶のチラつきがあったので、ある程度の覚悟はあったのですが、まさか突然その日が来るとは・・

side1/2

side2/2

New Standard

クーポンコード:2RO6KJ5S

※決済画面でコードを入力すると全品10%off







夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』
この記事を共有していただければ嬉しく思います。コメントもお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
※ドメインを移行しましたら共有数が0にリセットされてしまいましたので、ご協力お願い致します。