about

sogo  
fukidasi

  social

Count per Day

  • 435今日の閲覧数:
  • 4現在オンライン中の人数:
タグ " Internet Explorer "
4月
26
2011

解像度の低いネットブックでIE9正式版が導入できない問題

ie9japan1
IE9日本語正式版が4/26にリリースされた事に伴い、いままで導入していたRC版を削除して正式版を新たにインストールする事にしました。ところが、またしてもIEらしい問題が・・・・ 私が今回IE9を導入したPCは、画像解像度が1024×600ドットの縦が短いタイプで、俗にネットブックと呼ばれているPCです。現
4月
19
2011

WordPress IE9での連続改行の問題を解決 !?

enter
Wordpressは連続改行という日本人特有の行為を拒絶する体質です。 皆さんもお悩みのところと思いますが、私も以前から悩まされており、いろいろと対策を講じてきました。 その甲斐もあってか、最近まではなんとか不自由なく連続改行を使っていたのですが、前回の記事にも書いたとおり、新しく登場するInternet E
4月
16
2011

IE9とFirefoxでの改行空白の相違でまたまた挫折

ie9thm1
震災の影響で延期になっていたInternet Explorer 9日本語(以降IE9)ですが、いよいよ2011/4/25に正式版の配布が決定しました。この日本語正式版配布に伴い、RC版を使っていろいろとテストをしている最中なのですが、ここでまた例によって新たな問題にぶつかりました。 それは、改行による空白スペー

side1/2

side2/2

New Standard

クーポンコード:2RO6KJ5S

※決済画面でコードを入力すると全品10%off







夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』
この記事を共有していただければ嬉しく思います。コメントもお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
※ドメインを移行しましたら共有数が0にリセットされてしまいましたので、ご協力お願い致します。