about

sogo  
fukidasi

  social

Count per Day

  • 94今日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
カテゴリー " device "
4月
7
2011

Lenovo IdeaPad S10-3の人気を実機で検証してみる

実は、今回の震災で我が家の屋根が半分崩落してしまい、私の大切な大小合わせて4台のPCが下敷きとなって召されてしまいました。唯一生き残ったPCは今となっては骨董の域に入ってるであろうThinkPad X31のみとなり、幸いにもこのPCだけは押入れの中でお蔵入りとなっていた為かろうじで残ったという不幸というか幸いというか
1月
11
2011

ThinkPadのピーチスキンを一発で蘇らせる技

IBM/LenovoのThinkPadをお使いの方ならおわかりでしょうが、ThinkPadブラック(俗にピーチスキン)というカラーリングのモデルが多いと思います。このピーチスキンはシリーズの中でも、いわゆる高級機のみに与えられたカラーリングだったとも言われています。 しかし、このピーチスキンも新しいうちは、名前
12月
18
2010

HP Pavilion dv6200をUS(英語)キーボードに換装する

私が現在、メインの作業用として使っているPCが HP Pavilion dv6200 という15.4WIDEの少し大きめのノートです。 この中途半端な大きさが、私が作業する上で一番使いやすいので常にこのサイズのPCは所有するようにしています。 しかし、ここのところキーボードのキーを押しても一部のキーが反応しな
10月
28
2010

Mobile近況(WILLCOM D4再デビュー)

ここ数ヶ月で私のモバイル環境に少し変化が出てきました。 以前は、ちょっとした外出の場合はEM・ONEαを持って、Web閲覧、メールチェックに使い、少し重い作業は、ThinkPad X41を使って行っていました。 しかし、ここのところ外出先で重い作業をする機会が以前にも増して多くなり、PCを多用するようになってきたので
8月
25
2010

提供停止になってしまったSkype for Windows Mobile版をEM・ONEα(S01SHⅡ)に導入成功

以前から使用していたEM・ONEα(S01SHⅡ)が挙動不審になってしまい、何をしても解決しなかったので、フォーマットを試みた。当然、我EM・ONEα(S01SHⅡ)は、工場出荷状態に初期化されたわけですが、重要なデータはバックアップしておいた。 (※EM・ONEα(S01SHⅡ)では、PCで俗に言うリカバ
7月
26
2010

IBM ThinkPad T23 ついに終焉の日

日常、過酷な使用を余儀なくされてきた我ThinkPad T23が終に悲鳴をあげました。 普段通りに使用していたT23から 突然『ボン』という小爆発のような音が聞こえ、同時に液晶が真っ暗となってしまったのです。 以前から、たまに液晶のチラつきがあったので、ある程度の覚悟はあったのですが、まさか突然その日が来るとは・・
ページ:«123

side1/2

side2/2

New Standard

クーポンコード:2RO6KJ5S

※決済画面でコードを入力すると全品10%off







夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』
この記事を共有していただければ嬉しく思います。コメントもお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
※ドメインを移行しましたら共有数が0にリセットされてしまいましたので、ご協力お願い致します。