about

sogo  
fukidasi

  social

Count per Day

  • 94今日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
カテゴリー " device "
12月
3
2011

WPtouchをちょっとだけ自分色にカスタマイズしてみる

iPhoneやAndroid搭載のスマートフォンの目覚しい普及に伴い、自分のブログがスマートフォンから訪問された場合の見た目について、重い腰を上げて少し考えて見ました。 本当ならば、スマホ用のテーマを一から作成すればいいのでしょうが、正直そのような気力も体力も時間もありませんので、WordPressのスマホ用テ
11月
18
2011

Android端末のGSMを無効にしてバッテリー節電に貢献させる

Android等のスマートフォンを使っていて誰でも思うことがバッテリーの持ち時間だと思います。 情報を多く取得出来るメリットがある反面、その分、電力をより多く使用してしまうというシワ寄せがバッテリーに的が向けられてしまうという現状ですが、とはいえわかっていても何とかしたいと誰でもが思っている事でしょう..... 裏で
10月
6
2011

HTC Aria (S31HT)を購入しTouch Diamond (S21HT)と比較してみた

遅咲きデビューとなりますが、販売から半年以上経過してやっとHTC Aria(S31HT)を購入しましたので、イーモバイルの旧モデルでもあるTouch Diamond(S21HT)と比較してみました。 比較と言ってもAriaはAndroid2.2搭載の現行モデルに対し、片や一昔前のWindowsMobile6.1搭載の端
6月
9
2011

IdeaPad S10-3検証 続編 不要サービスの無効化

前回の記事で、IdeaPad S10-3購入時のファーストインプレッションを書いてみましたが、2ヶ月間使用して、さまざまな事が見えてきましたので、私が感じた事をより詳細にまとめてみました。 目次 1. 搭載メモリの違い 2. 発熱の違い 3. FANの音 4. 不要サービスの無効化
5月
23
2011

意外と知らないキーボード便利ショートカットキー

数日前、あるTV番組でパソコンのキーボード操作の裏技というものを放送していて、その驚き度の第1位が[Ctrl]+[F]キーを使う検索機能でした。この裏技というものを紹介されたときに番組に出演していたゲスト達が「凄~ぃ」とか「へぇ~」とか感心している姿を見て、私は逆の意味で驚いたのです。 まさか・・・・・・・
4月
16
2011

HP mini 210 Vivienne Tam Editionレビュー

先日、クライアントさまからリカバリーと各部点検/設定の依頼を受けましたHP mini 210 Vivienne Tam Editionですが、あまりにビューティフルなPCでしたのでレビューしてみたいと思います。     目次 1. 製品仕様(スペック) 2. キーボード 3. クリッ
ページ:«123»

side1/2

side2/2

New Standard

クーポンコード:2RO6KJ5S

※決済画面でコードを入力すると全品10%off







夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』
この記事を共有していただければ嬉しく思います。コメントもお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
※ドメインを移行しましたら共有数が0にリセットされてしまいましたので、ご協力お願い致します。