about

sogo  
fukidasi

  social

Count per Day

  • 94今日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
Browsing articles by " エムスタ "
3月
18
2011

Skypeが東日本震災を受けてSkypeクレジットの無償提供を開始

インターネット通話ソフト「Skype」を提供するスカイプテクノロジーズが3月14日に日本の全ユーザーに対して固定電話などの通話が可能な「Skypeクレジット」と公衆無線LANサービス「Skype Access」を無料で提供することを告知していましたが、ついにSkypeクレジットの無償提供が行われる事となりました。
2月
11
2011

WordPress 連続改行プラグインでAdSenseが表示されなくなる・・・・・・そこで対策

Wordpressを使っていて皆さん感じると思いますが、WordpressではBRタグによる連続改行が反映されず阻止されてしまいます。   これは、文化の違いとでも申しましょうか、日本以外の他国では文章の行間にあまり空白のスペースを用いないようで、空白による感情表現をするのは日本語特有のものらしいのです。
1月
11
2011

ThinkPadのピーチスキンを一発で蘇らせる技

IBM/LenovoのThinkPadをお使いの方ならおわかりでしょうが、ThinkPadブラック(俗にピーチスキン)というカラーリングのモデルが多いと思います。このピーチスキンはシリーズの中でも、いわゆる高級機のみに与えられたカラーリングだったとも言われています。 しかし、このピーチスキンも新しいうちは、名前
12月
18
2010

HP Pavilion dv6200をUS(英語)キーボードに換装する

私が現在、メインの作業用として使っているPCが HP Pavilion dv6200 という15.4WIDEの少し大きめのノートです。 この中途半端な大きさが、私が作業する上で一番使いやすいので常にこのサイズのPCは所有するようにしています。 しかし、ここのところキーボードのキーを押しても一部のキーが反応しな
12月
12
2010

WordPressで「はてなブックマークコメント」をプラグインを使わずにphp直接記述で表示させる方法

ブログ運営者にとって、読者により記事を「はてなブックマーク」に登録される事はアクセスやSEO的にもかなり有効であることはおわかりかと思います。 Wordpressでも「はてなブックマークコメント」を表示させる為のプラグインが数種あります。 ・Hatena bookmark anywhere とか ・Ha
12月
4
2010

Backup用プラグイン WordPress Database BackupをSITEMIXサーバーで使えるようにする

Wordpressを続けていく上で、データ/ファイルのBackupという作業は必要不可欠となります。 Wordpressの場合、一般的な無料ブログと異なり、サーバー側ではなにも対処されません。 サイトの管理者自身でサーバーにアップロードしているデータを管理する必要があります。 まず、Backupと一言で
ページ:«1234567891011»

side1/2

side2/2

New Standard

クーポンコード:2RO6KJ5S

※決済画面でコードを入力すると全品10%off







夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』
この記事を共有していただければ嬉しく思います。コメントもお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
※ドメインを移行しましたら共有数が0にリセットされてしまいましたので、ご協力お願い致します。