about

sogo  
fukidasi

  social

Count per Day

  • 94今日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
Browsing articles by " エムスタ "
7月
15
2011

素敵過ぎるWordPress フリーテーマ2011年 上半期 Best 厳選 250

フリーで使えるWordPressのテーマ2011年を大量にまとめたサイトがありましたので紹介をするとともに、私が個人的に「おっ!」と思った数点をピックアップしてみました。ミニマルから斬新なものまで、これがフリーかと思うほど素敵でクォリティの高いテーマが大量です! Ocenolis シンプルながらもレイ
7月
8
2011

WordPress 3.2を利用する為の動作システム要件とその準備

WordPress 3.2の日本語版が近日中に公開(英語版は既に公開中)となります。 1年前からWPでも告知があったように、この3.2バージョンから利用する為の動作システム要件が大幅に変更となりますので、自分の利用しているサーバーの確認と対策が必要となります。 WordPress 3.2動作システ
6月
20
2011

意外と知らない?GMailから迷惑メールを一括削除する方法

GMailを利用している方は多いと思いますが、意外にも「なんで迷惑メールを一括削除出来ないの?」なんて声をよく耳にします。実際、私のお客様からも先日、なんで設定できないのかと質問されました。 しかし、厳密に言えばGMailにもその機能はきちんとあるのに気づいていない方が多いだけなのです。 迷惑メー
6月
18
2011

Firefox4.0のplugin-container.exeを無効にしてメモリ消費を抑える?に、ちょっと待った!

*Firefoxのバージョンアップリリースに伴い、最下部に関連の追記があります ▼ Firefoxの4.0系が正式リリースされ数ヶ月が経過しましたが、速い、軽いという前評判とは裏腹に意外と重いと思われた方も少なくないと思います。 全体的な速度としては大幅に改善され速くなったようですが、起動等をより高速にする為に3
6月
15
2011

WordPressテーマに仕込まれているマルウェアを見つけ出してくれるプラグイン TAC

WordPressでサイトを作っているほとんどの方が無料、有料問わず、配布されているテーマを利用していると思いますが、その配布されているテーマの7割以上が正規の手続きがなされていないものだという事をご存知でしょうか? つまり、WordPress.orgの認可を取得していないサードパーティというか社外品のテーマと
6月
9
2011

IdeaPad S10-3検証 続編 不要サービスの無効化

前回の記事で、IdeaPad S10-3購入時のファーストインプレッションを書いてみましたが、2ヶ月間使用して、さまざまな事が見えてきましたので、私が感じた事をより詳細にまとめてみました。 目次 1. 搭載メモリの違い 2. 発熱の違い 3. FANの音 4. 不要サービスの無効化
ページ:«1234567891011»

side1/2

side2/2

New Standard

クーポンコード:2RO6KJ5S

※決済画面でコードを入力すると全品10%off







夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』
この記事を共有していただければ嬉しく思います。コメントもお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ!
※ドメインを移行しましたら共有数が0にリセットされてしまいましたので、ご協力お願い致します。